本日よりゲーム雑記はじめます!

はじめまして( ´▽`)

アドベンチャーとシュミレーションゲームを中心として、ゲームが大好きな山椒(さんしょう)と申します!

 

初代ゲームボーイから始まり、今までたくさんのゲームをしてきましたが

すぐに頭から記憶がなくなるタイプなので、せっかくだから記録に残そうと思いブログを始めることにしました。

たくさんの名作を遊んできたのに、忘れちゃうのもったいないですからね。。。

 

また、私もゲームを購入するときにゲームの評価をしたブログをよく読んでいたので、同じようなゲームが好きな人のお役に少しでもなれたらなぁと思っています(=´∀`)

そしてオススメのゲーム情報があれば、教えていただけると嬉しいです〜!

 

今までのゲームで好きなものは

ファタモルガーナの館・穢翼のユースティア・死神と少女・幻想水滸伝 紡がれし百年の時逆転裁判ダンガンロンパサバイバルキッズ・レイトンシリーズ・スローンとマクヘールの謎の物語どうぶつの森牧場物語ポケモン・シムズ・レイジングループ・カイロソフトシリーズ.....などなど

絶対忘れているけど大好きだったやつもある気がしますが(´∀`; )

 

いつか昔遊んだゲームも書こうかと思いますが、

まずは今遊んでいるものを順番に書いていく予定です!

 

どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ